2018年エクソがカムバ!「DON’T MESS UP MY TEMPO」最新の特典情報!

2018年11月2日にエクソ(EXO)がついにカムバック!5枚目アルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」の最新情報まとめ!

待望のEXOティーザーがついに出た!興奮止まず!


EXO 엑소 〈TEMPO〉 Concept Short Film

 

 

わーい!待ちくたびれるほど待ったティーザーが、やっとお目にかかれますね。

 

 

カムバまでティーザーが全くなかったので、11/2までの1日1日がとーても長く感じました。。

 

 

しかも、ティーザーにはレイが!!

 

 

観た瞬間、涙出ました。。

 

 

今までのいろいろな想いがこみ上げてきました。

 

 

11/2が本当に楽しみすぎます。

 

 

そして!まだ予約されていない方は、今ならまだ2次予約受け付けできますよ。

 

 

こちらのお店は、たっぷり特典の他にレビュー書くと生写真2枚もらえますし、価格も他より安いので紹介しておきます。

↓ 

→EXO「DON'T MESS UP MY TEMPO」2次予約の詳細はこちら