2018年エクソがカムバ!「DON’T MESS UP MY TEMPO」最新の特典情報!

2018年11月2日にエクソ(EXO)がついにカムバック!5枚目アルバム「DON’T MESS UP MY TEMPO」の最新情報まとめ!

エクソのカムバ!5枚目アルバムをバージョン選択可能で賢く買うためには!

 

 

エクソの5枚目のアルバムは、レイを入れた9人の完全体でのカムバですね!

 

11月2日の発売日を心待ちにしています。

 

今予約すると先行予約限定の特典がついてくるので、レアなポスターやフォトカードなども手に入っちゃうので嬉しいです。

 

今回紹介するのは、Allegro、Mederato、Andante3つのバージョンから一つ選択できて、さらに初回限定特典(以下に記載)までついちゃう超オススメのショップですです。

  1. フォトカード(バージョン別8種のうち1種)
  2. 初回限定ポスター(バージョン別、1種)
  3. 予約限定フォートハガキ(8種のうち、1種)
  4. レビューを書いて生写真(ランダム)2枚

 

4の生写真2枚は、レビューに受注番号を記入しないともらえないので、必ず記入してくださいね。

 

ここのお店はチャート反映もちゃんとされますよ!

 

口コミもかなり良いし、よかったら参考にしてくださいね。

 ↓

→EXO「DON'T MESS UP MY TEMPO」 バージョン選択で特典付きの詳細はこちら